ついに念願の…!
wug0211_26


wug0211_27

声優アニメディア3月号のWake Up, Girls!コーナーにて、「わぐらじDJCD」企画の発売が告知されたぞ!発売日などの詳細は今後の番組内等でされるとのこと。

その他、今月の声優アニメディアには下記も掲載。

・幕張公演イベントレポート
・吉岡茉祐、田中美海、青山吉能のインタビュー


興味のある人は是非誌面をチェック!



わぐらじのCD化が決定!?

やったーー!この企画決定は本当ーーーっに嬉しいぞ!

他の番組のDJCDがリリースされて、Wake Up, Girls!が長いことなかったから、ちょっと寂しい気持ちになったりしたし、まだかな、まだかなってずっと待ってた。

そして、ようやく声アニ誌上で商品化の告知が!

詳細は後日ということで、発売は少し先になりそうだけど、また楽しみが増えたってことで、よし。

撮り下ろしコンテンツとかにも期待しちゃうぞ。
no title

声優アニメディア 2015年 03 月号 [雑誌]

学研マーケティング (2015-02-10)