いよいよ明日からコミケ開幕!
wug1227_1
wug1227_2

●「わぐZOO! らばーすとらっぷせっと」:4000円(お一人様2点まで)
●C87限定販売「ワグ本!」(B5版,88ページ):2000円(お一人様5点まで)

wug1227_3

1日目(28日)開催の「Wake Up, Girls!」お渡し会について

■日時:12月28日(日) 16:00開始(予定)
※お渡し会は、16:00開始(予定)ですが、対象商品の販売は10:00開始です 。

■場所:No.615 ULTRA SUPER PICTURESブース

■「お渡し会」参加メンバー:吉岡茉祐さん(島田真夢役)、田中美海さん(片山実波役)

■参加人数:先着70名 ※規定人数に達し次第、参加券の配布を終了致します。

■参加条件:12月28日(日)に「ワグ本!」・「わぐZOO!らばーすとらっぷせっと」を各1個以上同時ご購入。


■参加のながれ


①対象商品をご購入くださった方、お一人様につき「お渡し会参加券」を1枚お渡し致します。

※お会計時にすべての商品代金をお支払い頂きます。
※この際、お渡し会用の「ワグ本!」・「わぐZOO!らばーすとらっぷせっと」の各1個ずつを差し引いた数量をお渡し致します。

例) 「ワグ本!」4冊・「わぐZOO!らばーすとらっぷせっと」2個を購入の際は、「本」3冊・「すとらっぷせっと」1個を最初にお渡しし、お渡し会の際に「本」1冊・「すとらっぷせっと」1個をお渡し致します。

※「お渡し会」に参加されない方(参加券が不要の方)は、お会計時に全ての商品をお渡し致します。

②「お渡し会参加券」に記載されている集合時間・場所でお待ちください。

③ULTRA SUPER PICTURESブースにて、お渡し会にご参加頂きます。

※メンバー1名につき、1商品ずつお渡し致します。


【諸注意】参加希望の方は、必ずお読みください


・「お渡し会」は、 「お渡し会参加券」に記載されている整理番号の順に行ないます。また、配布する整理券番号は先着順ではなく、ランダムです。

・対象商品を同時に複数購入されても、 「お渡し会参加券」はお一人様1会計につき1枚のみお渡しいたします。またお渡し会の実施時にお一人様で2枚以上整理券をお持ちの場合は、1枚のみ有効といたします。

・ 「お渡し会参加券」を紛失された場合の再発行は行ないません。

・ 「お渡し会参加券」の譲渡・転売は禁止です。参加券の譲渡・転売に関するトラブルについては一切責任を負いません。

・指定された時間内にお越しにならなかった場合は無効と致します。ご本人様都合により「お渡し会」に参加出来なかった際は、商品の後日発送などの対応は致しかねますのでご注意ください。

・同伴はお断りします。ご本人さまのみのご参加となります。またご本人様確認を行う場合がございます。

・撮影・録音は禁止です。

・手荷物検査をさせて頂きますのでご了承ください。手荷物をお預かりする場合もございます。

・上記の事項をお守り頂けない場合、スタッフの指示に従って頂けない場合は、ご参加をご遠慮頂く場合がございます。

・当日はトラブルや出演者の都合により、予告なく内容が変更・中止となる場合がございます。

情報提供者:たかみねさん、匿名希望さん

USP公式:
http://uspi.jp/news/?p=356#wug2



いよいよ明日からコミケだー!

USPiブースではWUGセット購入者を対象にお渡し会を実施。人数は先着70名で厳しそうな感じ…

たぶんWUG本買う人はラバーキーホルダーも買うだろうしなぁ。行く人は頑張って!
no title

みんな明日の準備してる最中かな…俺はギリギリまで作業してる、終わらん…。ここで、こんなこと言ってる場合じゃない。今日は徹夜だな…