WUGmegaサイン会楽しかったよ!
wug1224


【「WUGmega」オープン記念inクリスマス サイン&お渡し会】イベント終了しました!ご参加の皆様、ありがとうございました!お越しになれなかった皆様には…こちら!先日の幕張の感想も沢山頂き、ありがとうございました!



【WUGイベント】イベント後の写真です☆いただいたサインも店頭に飾りましたので、是非見にきてください♪みなさま、本日はありがとうございました!!


■サンタ写真(ブログより)
wug1224_9
wug1224_11
wug1224_10

うわあああああかわいいよおお


コミケ作業に何とか終わりが見えてきたので、急遽自分も仙台へ!ということで自分も参加してきたぞ。

■貰ったクリスマスカード
wug1224_8

■店内展示の等身大パネル
wug1224_1
wug1224_2
wug1224_3
wug1224_4
wug1224_5
wug1224_6
wug1224_7

このパネルまじで売って欲しいんだが…?まじで売って欲しいんだが…?

いやまじで買えることになったら、まずは全力で部屋掃除を頑張らなきゃいけないんだけど…。そもそも片付けたところで部屋に入るかどうか…。

ちなみにこのパネル、サイン会終了後には3人がサインを入れていった模様。自分はちょっと次の用があったので、今回は見れず仕舞い。次回しっかり見てくるぜ。

時間の許す限り、聖地も回ってきたので、また後日記事にします。


■twitter感想

サンタWUGちゃんが見れるのは今日のサイン会だけ!!!!!!!!



アニメガWUGちゃんサイン会終わった!サイン会初参加でした。まゆしぃと初めてお話し出来たよ!まゆしぃ推しとして、とても嬉しいです。来月のイベントも楽しみですね!



wugのサイン会終わった。メンバー一人一人と話せるとは思ってなかったからホントに良かった。



てかWUGちゃんサンタさんで、座ってサイン書いてるから、話すとき必然的に上目遣いになるわけヤバくない!、マジやばい



アニメガ仙台ロフト店WUGサイン会。素晴らしいイベントでした。まゆしぃ、あいちゃん、みゅーの三人とお話しながらX'masカードに名前入りのサインを書いて貰う…月並みな表現ですが最高のX'masプレゼントになりました。思うところがいっぱいあって上手く言葉にできませんな…



ちょっとだけ今日のイベントでどういった話をしたか書きます。まゆしぃとあいちゃんとは学業の話をしたんですが、二人とも凄く順調そう。特にあいちゃんの嬉しそうなホッとしたような表情は凄く印象的でした。



みゅーちゃんには今までのお話し出来るイベントではライブの感想とか今日のお昼は何食べたかなどを話してたんですが、WUG!フェスも終わった事もあり今回ばかりは是非お願いしたかったソロイベについて自分の希望をお伝えしました。実現したら嬉しいなぁ。



WUGちゃんはこんなにも成長してるのに僕は何も変わらないと思ってたけど、「めっちゃファンです」に比べたらちゃんと喋れるようになったあたりに成長を感じる



仙台楽しかったよーーー!仙台のイベントはイベントに加えて小旅行が楽しめるのが本当に最高だな。

光のページェントも初体験できた。天気は生憎の雨で残念と思ったけど、雨の中のページェントもなかなか機会ないから、それはそれでいいと思ったり。

光のページェント中に勾当台公園のステージにものぼってみようかとチラッと見てきたけど、舞台に既に数名のワグナーがのぼってたので断念w

すごい楽しかった仙台旅行。ただ、今回はギリギリだっただけに宿探しにかなり苦戦した…。週末の仙台のホテルって結構埋まってるのよね。

サイン会もよかったよー。通常のお渡し会より、ちょっとだけだけど長い時間、メンバーみんなと話せたし、大満足。本当にいいクリスマスプレゼントになったよ!

スタッフの誘導とかもよく、平和なイベントだった。文教堂さんありがとう!また企画してくれ
no title