今回のアニメグラフ凄そう!期待しかない
wug1220

情報解禁の前に、なんでこのタイミングで、Wake Up, Girls!をもう1回特集するのか、ご説明を。



まぁ、理由は簡単で、とある秋、タイムラインでワグナーさん達がうちひしがれている日があって、なんかそれ見てたら「WUGやんなきゃ、もう一回、WUGをやるんだよ」と発作的に思いました、で、次の日に電話をかけていました。以上です。



だから、今回のvol.06は誰かに頼まれて作っているわけではなくて、あくまで僕のわがままに近い思いでやっています。



そういう思いで作られてる(まだ作ってるけど)アニメグラフvol.06「Wake Up, Girls!」もう一回の内容は…



続編の情報が満載だよ!



まず、「山本寛監督1万字インタビュー」では、監督に続編について鋭く?切り込んでいます。


先日のアンケートを集計した「ファンが選ぶ名場面ベスト10」今回は史上最高の得票数をもらったので、感想を泣く泣くけっこう削っていますが、可能な限りワグナーの皆さんの思いを伝えようとしています。



続いて、先日の某学園祭にカメラマンを投入しており、2000枚以上写真を撮影しています。



この撮影素材の中から「輝いてる!」カットを集め、また続編に向けてのコメントをいただいた「キャスト メッセージ&ピンナップ」は、カレイドインキで印刷をします。



あとは、先日発表された続編のキービジュアルをB2サイズで大きく印刷、こちらもカレイドインキを使用。劇場版公開まで、貼っていていただければ!



そして、アニメグラフ自慢の等身大キャラシートは、14点を描き下ろし。I-1 CLUB 7人、WUG7人です。めちゃくちゃ可愛い仕上がりになると思います。



あとWUGカレンダー2015もつけます。



特典は、生写真3枚の予定。ランダム封入になります



発売日は12月29日



価格は、2,500円になります



そもそもまだ作っているし、普段の倍以上のボリューム、かつ進行のスケジュール上大部数が刷れないので、こんなことになっておりますが、何卒よろしくお願いします。



これはなんだか凄いぞ!ボリューム凄いっぽいし、楽しみ!早速俺も予約してきたぞ

それにしても今回のアニメグラフは本当に期待しかないな、値段相応、いや値段以上の価値があるように思える。

カレンダーもメチャクチャ嬉しいよ!幕張の物販で来るか?来るか?と思ってたけど、ここでくるとは…

本当に大ボリュームなアニメグラフ。年内の最後飾るに相応しいアイテムになりそうだ。

なお、今回は法人別特典はない模様。在庫は従来のものよりも少なめなようなので予約はお早めに。
no title