参加メンバーが決まったぞーwug1213_2

『Wake Up, Girls!』メンバーが、アニメガ仙台ロフトにやって来る!
イベントの詳細は、追って発表いたします。お楽しみに!

■イベント開催日時
2014年12月21日(日)

■イベント開催場所
アニメガ仙台ロフト店

■出演者
吉岡茉祐さん、高木美佑さん、永野愛理さん



文教堂公式:
http://www.bunkyodojoy.com/shop/pages/f_wugmega_141221.aspx




アニメガ仙台ロフトのサイン&お渡し会の参加メンバーが決定!まゆしぃとみゅーに加え、仙台といえばあいちゃん!

参加詳細は後日とのことだけど、事前配布の整理券とかだったら県外の人は厳しそうな感じだけど、どうなんだろう…?

サイン会は久しぶりな感じもするし、行けそうな人はぜひ行きたいところだよね。

仙台行く人はちょうど光のページェントの時期なので、一緒に見てくるといいと思うぞ。凄く綺麗だと思う。
no title

あー光のページェントも見たいし、仙台いきてぇ…