細部まで凝っててスゲー!

約1年ぶりにどうぶつの森を起動。やっぱり作っちゃった。wアニメ版ではなく、リアルWUGちゃん版を参考に。^_^


wug1205


どうぶつの森でWUGちゃん衣装作製しました〜。…次は、あの新衣装だな。w



ちょいちょい手直しするし、後ろの色分けが分からず適当なところもあるのである意味途中ですけど、欲しい方がいれば、どうぞ〜。WUG!衣装。



ここ一週間で、どうぶつの森WUG関連衣装を作ったら、保存場所が一気になくなった…。もう一人住民作って、保存場所確保しようかなぁ。(^_^;)


 
どうぶつの森でWake Up, Girls!関連の衣装を作る猛者現る。

どれも再現度たけぇー!

スカートやリボンとか細かい部分まで凝ってて、ほんと凄いなぁ。リボンもメンバーごとの色を用意。

しかも、WUGちゃん衣装だけじゃなく、I-1衣装やマカナTシャツまで!

嬉しいことに、QRコードで親切に配布してくれてるから、欲しい人はチェックしてみるといいぞ!
no title

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 35