Wake Up, Girls!の「うんめぇにゃー」が
wug1128


『ネット流行語2014』に続き、『アニメ流行語2014』も投票受付開始! 今年は混戦が予想されるノミネート語の数々。大賞がどれになるのか予想がつきません! みなさん投票のご協力をお願いします。下記一覧のノミネート語の中から1つに投票してください。投票結果は『ネット流行語2014』と同じく12月1日に発表予定。

投票受付は11月30日11時半まで! なお、投票には『コッソリアンケート』を用いるので登録(無料)が必要です。


■ノミネート語一覧

・我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に(世界征服 ~ 謀略のズヴィズダ― ~)
・~じゃんよ(スペース☆ダンディ)
・もんげー(妖怪ウォッチ)
・妖怪のせいなのね(妖怪ウォッチ)
・みかくにん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!(未確認で進行形)
・ラブコメの波動を感じる(未確認で進行形)
・うんめぇにゃー(Wake Up, Girls!)
・(^q^)くおえうえーーーるえうおおwww(ガールフレンド(仮))
・こころぴょんぴょん/あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~(ご注文はうさぎですか?)
・かしこまっ!(プリパラ)
・あきらっきー/あきらぶりー(selector WIXOSS)
・さすがはお兄様です/さすがです、お兄様/さすおに(魔法科高校の劣等生)
・どんちき♪└(^ω^ )┐?┌( ^ω^)┘どんちき(てさぐれ!部活もの あんこーる)
・UTSUWA(実在性ミリオンアーサー)
・かぷめん(繰繰れ! コックリさん)
・睡眠の重要性!(グリザイアの果実)
・…んだよ、意味が分かんねえ(魔法戦争)
・ガガントス(ソウルイーター・ノット)
・僕のだぞッッッ!!!/ 僕のだゾ!(東京喰種)
・腹から声出せ やればできるじゃねーか!(東京喰種)
・僕と…友達になってください!(一週間フレンズ)
・OK寿一(弱虫ペダル)
・万策尽きたー(SHIROBAKO)
・SBJK(桜trick)
・見たことのない景色見せてやるよ(Free!)
・バンドを組んだぜ(マジンボーン)
・ゴーファイ!(みんな集まれ!ファルコム学園)
・バハりMAX(神撃のバハムートGENESIS)
・俺にトス(ハイキュー!!)
・アッシェンテ(ノーゲーム・ノーライフ)
・コネクティブヒナアアアアアアアア!!!!!(バディ・コンプレックス)
・ナイスカップリング(バディ・コンプレックス)
・ウチクダケー(シドニアの騎士)
・待たれよ(アルドノア・ゼロ)
・レロレロレロレロ(ジョジョの奇妙な冒険)


アニメ流行語大賞詳細ページ(ガジェット通信):
http://getnews.jp/archives/707011

ネタ提供:MUNB!さん



アニメ流行語大賞に「うんめぇにゃー」がノミネートされてるぞ!

他のノミネート語を見た感じ、妖怪ウォッチの「妖怪のせいなのね」が強そうな感じかな?

投票は11/30の11時半まで!期間が短いから投票予定の人は気をつけよう。

結果は12/1に発表予定だぞ!
no title

Wake Up,Girls! 缶バッジセット 片山実波
エンスカイ (2014-02-12)
売り上げランキング: 111,424