Wake Up, Girls!超人気キャラ、早坂さんをグッズ化!
wug1123h
※写真は製作途中のサンプルです。

wug1123h2
※写真は製作途中のサンプルです。

厚さもバッチリ!写真のストラップは制作途中のサンプル品なんだけど、なかなかいい出来になりそうな感じ!


■早坂さんグッズ作成のきっかけ

「まさかこんなグッズが出るなんてwwww」と思った人も多いはず。

このグッズを制作したきっかけとしては…

単純に早坂さんのグッズが欲しかっただけ。

それに尽きる!

市販のWUGストラップと並べてみるとおもしろいかなぁとか思った。

ちょっとストラップの補足だけど、凝ってる部分として…

最近の携帯はストラップ穴がないこともあるので、デフォルトでイヤホンジャックとしても使えるように、スマホプラグを装備してるので、早坂さんとどこでも一緒!

もう一度言う、早坂さんとどこでも一緒!

欲しいと思った人はぜひコミケに来て、この早坂さんを手に入れてくれ!待ってるぞ!


■C87サークル情報

▼頒布スペース:
12/28(日)東ピ23b

▼頒布予定価格:
市販のラバーストラップと同じくらいの価格帯になるよう調整中。(700~800円くらい)


■とはいうものの不安です

…と、自信満々に語ったけど、ここからは弱気モードな。

ぃゃー平常心装っているけど、結構心臓バクバクでな。

やっぱみんなWUGちゃんが好きじゃん。そんな中で早坂さんだよ!自分で言うのもアレだけど、わりとななめ上のグッズなので、正直みんなが欲しがってくれるかどうか心配で心配で。

当日まで心臓バクバクもんなんだな。

いつまでこの不安が続くのだろうか…

さて、コミケで頒布するのはこの早坂さんだけじゃないぞ!次回は一週間以内に第二弾の情報を公開を予定してるから、ちょこちょこチェックしてくれると嬉しい。

今度は早坂さんでも、松田でもなく、WUGちゃん達の何かの予定!
no title

Wake Up,Girls! Character song series 林田藍里
林田藍里(CV:永野愛理)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-10-01)
売り上げランキング: 85,031