いいステージだった!ハッカちゃんおつかれちゃん
ハッカドール0921_2



今日はステージありがとうございますっ!!とっても楽しかったですっ! また近いしょうらいにこれからの展開についても案内したいですっ!したいですーっ!!



ハッカドールステージ終了ですっ!ありがとうございました!いかがでしたか?高木さん(1号役)の活躍でハッカドールユーザーには30ハッカが近い将来付与されますよっ!


▼イベントの流れ

ハッカドール0921

・司会がいい感じに毒舌。

・TGSといえばゲーム、ということで最近はまってるゲームは?紫乃れいみさん→初代ボンバーマン。みゅー→麻雀(最近リューイーソーテンパりました!)。かやたん→エヴァのソシャゲ。ななみん→白猫プロジェクト。
※当記事コメントで補足してくださった方、ありがとうございました。

・クイズ形式でハッカドールのアプリを紹介

・クイズ勝者が先日追加されたハッカトークをプレイ。プレイした人がエクセレントコミュニケーション達成でユーザーに100ハッカプレゼント。グッドコミュニケーションだと30ハッカプレゼント

・クイズ中のトピックとしては、ハッカードール1号・2号・3号の名前の由来は「制作側が名前を付け忘れてて気付いたらアフレコが始まってたから1号・2号・3号って名前になった」。ハッカドール3号の性別は「男」。

・クイズ勝者は1号ちゃんの高木美佑

・ハッカトークは「食べ物編」を選択して、グッドコミュニケーション。翌日にユーザーに30ハッカ付与が決定!

・紫乃れいみさんのライブ1曲

・みゅー、かやたん、ななみんのライブ1曲(振り付けあり!)


 ■twitter感想まとめ
ハッカドール2 かやたんのいいスクショ撮れませんでした・・・



みゅー、かやたん、ななみんのハッカドール主題歌、生で聴けて良かった。踊りもWUG!っぽくて良いね〜。^_^



美佑さんにも一生着いて行くし、 こんな素晴らしいステージ用意してくれたハッカドールにも一生着いて行く準備出来た



ハッカドールはアプリも良アプデしたし、ますます推せる!



入場制限でどうなることかと思ったけれど、ハッカドールのステージを現地で見られて良かったです。トークのコーナーでは三人とも声優として求められる役割をしっかりこなしていたのが印象に残りましたね。



ニコ生ハッカドール良かったよ〜。 おへんろ。や、ハナヤマタ等でも感じたけど、WUG!以外での活動は、すごく新鮮で、これはこれでいいね♪でも、観ててハラハラだったりドキドキしちゃうけどw



TGSハッカドール終わり。今日はキラキラで大人っぽい衣装。髪型とキャラあわせで新鮮! 謎のクイズ大会にジェスチャーあり、生ゲームプレイあり。テーマソングのライブではしっかり振りつきなのに感動。またイベントあるのかな?あるよね、公式さん?



TGSハッカドールステージ、トークの途中から観られたけど、良かったです~!テーマソングいいですなー。三人の振り付けにはやられましたぁ(^^) ヒールでよう踊れるなと感心。



東京ゲームショーでのハッカドールのステージイベント凄く良かった!衣装もそれぞれのイメージカラーで用意してるし、曲も歌に振り付けに完成度高い凄い!この感じなら今後のステージイベントも続くんじゃないかと大きな期待を持てそうですね!楽しみです!



MC「ハッカドール3号の他とは違うところはなんでしょう?」ぼく「(まな板なところやろなぁ)」 MC「正解は性別が違うでした!」ぼく「ファッ!?!?!?wwwww」



ハッカドールの初ステージイベントが無事終了!

ちゃんと振り付けが用意されてたのが驚いたよね。

ななみんのBLポーズもおもしろかったなw

今後の展開もありそうなので、期待!

まずはアプリで2号ちゃんと3号ちゃんのハッカト~ク!待ってるよ
no title

Androidユーザーはしばし待たれよ…

リスアニ! Vol.18.1 別冊キャラクター・ソングIII

エムオン・エンタテインメント
売り上げランキング: 2,471