「Wake Up, Girls!× 熊谷屋」大成功!
あいちゃんお渡し0916


熊谷屋さんの1日看板娘中です!



今日は熊谷屋さんにて「永野愛理 熊谷屋一日看板娘」が行われます。応援メニューということで、本日限定!あいちゃんカラーの『ブルーシャーク・クリームソーダ』やってます!待ち時間に、イベント後の余韻に、ぜひどうぞ♪



今日は無事イベントが成功するといいですね。



うちのあいりのイベント応援にまんじゅう作りました!



本日はたくさんの方々に来ていただいて本当にありがとうございました!また遠方から来た皆さんありがとうございます!天気もなんとかもち、無事イベントを終えることができました!また何かの形でこういったイベントできるよう頑張ります。


■twitter感想まとめ
お渡し会で受け取った熊谷屋さんの駄菓子詰め合わせセット



あいちゃん熊谷屋さんお菓子お渡し神イベでした!スタッフの方、公式さん、あいちゃん!あいりがとです\(//∇//)\



WUG永野愛理さん(あいちゃん)の熊谷屋さんお渡し会。胸の前で両手を組んで少し食い入るように「うん、うん」ってファンの人の言葉を聞き逃さないように真剣に話を聞く姿を見て、やっぱりいい子だなぁ、優しい子なんだろうなぁ、って改めて思った!



WUGの永野愛理さん(あいちゃん)の熊谷屋さんお渡し会。イベント終わりでシャッターが閉まる時道路向かいからシャッターに合わせてしゃがみながら手を振ったらあいちゃんも一緒にしゃがみながら最後見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれた。あいちゃん本当いい子すぎるよ…!本当に…!



あいちゃんにお菓子をもらい、少し会話をさせていただき、ニヤニヤしながら店を出ようとしたところ、熊谷屋の社長さんがよかったらどうぞと下さったチラシ。まさか娘だけでなくお父さんのお渡しもあるとは思いませんでした。



あいちゃんお渡し会でいただいた熊谷屋さんのお菓子詰め合わせとWUGまんじゅうとむすび丸、喫茶ビジュゥさんのみゅーちゃんのストマックホールドクッキー。缶バッジも無事にコンプできた!いただきます!



画像じゃ伝わらないですが、あいちゃんイベ終了とともにゲリラ豪雨www



熊谷屋お菓子詰め合わせの内容紹介(ごまねじりはおまけ)。また普段はこの規模のセットにはくるみゆべしは入らないのですが、WUGセットとしては外せないだろうということで特別に入れて貰いました。



あいちゃんのお渡し会!何とか天気ももってくれて無事終了したみたいだね。

感想見てると、みんな本当にあったかくていいね。あいちゃんも本当にいい子だわ!まじいい子すぎる。

今回、俺は残念ながら行けずじまいだったけど、熊谷屋のお菓子は家にまだあるので、あいちゃんのこと思い浮かべておいしくいただきます!

近々、仙台でまたこういう企画やってほしいなぁ
no title