wug学園祭0916

■ お申し込み前に、チケット受付期間のご確認をお願いします。
2014年9月13日(土)12:00 チケットエントリー受付開始
2014年9月20日(土)12:00 チケットエントリー受付終了
受付期間中に申込画面よりエントリーを行なってください。
通常時は先着時ですが、申込多数の場合は抽選となります。

■ 当チケットをご購入頂いた方には、ポスターをプレゼント致します。
描き下ろしB2ポスター(メンバーサイン&コメント入り。当イベント限定品)
B2サイズ、フルカラー、片面印刷。
Wake Up, Girls!メンバー全員からのサイン&コメント入り。
アニメ『Wake Up, Girls!』でキャラクターデザイン・総作画監督を務めた近岡直さんが、今回のイベントのために、新しく描き下ろしたイラストを使用した、当イベント限定品です!

■ 抽選実施時の当落発表は、2014年9月20日12:00過ぎ頃を予定しております。
受付終了後(2014年9月20日12:00過ぎ頃)、直ちに支払方法についてのメール及び、抽選実施時は抽選結果をメールにてお送り致します。
受付数が規定座席数を超えた場合、抽選を実施致します。

チケット申し込みページ:
http://wug-gakuensai-1.peatix.com/


■注意事項も更新されているので目を通しておこう

・ペンライトやサイリュームは市販品のみ使用可能です。
 ①長さ25cmを超えるもの(誘導灯や改造されて規定を超えるもの)
 ②点滅するもの
 ③強力な光を発するもの
 ④何本も繋ぎ合わせるような改造・自作されたもの
 は使用禁止です。またペンライトやサイリュームを口にくわえる等の行為も禁止とさせて頂きます。
 片手で何本ものペンライトやサイリュームを持つ行為は禁止ではありませんが、周りのお客様へのご配慮をお願い致します。
 上記以外のものであっても、他のお客様のご迷惑となる、または危険であるとスタッフが判断した場合は、お声掛けさせて頂く場合がございます。

・密封できない飲み物(紙パック、缶など)や食べ物の持ち込み、会場内での食事はご遠慮下さい。

・こうした規定に反して持ち込まれた物品につきましては、全て没収とさせて頂きます。返還は一切致しません。予めご了承下さい。

・公演中、
 ①大声を張り上げる、音を鳴らすなどの行為
 ②両手を左右に激しく振る、腕を振り回す行為
 ③上半身を反らす等の通称「オタ芸」と呼ばれる応援行為
 ④過度なジャンプ行為
 ⑤座席に乗る行為、他者を担ぎ上げる等の通称「リフト」と呼ばれる行為
 ⑥その他、他のお客様のご迷惑となる、または危険であるとスタッフが判断した行為
 は禁止とさせて頂きます。これらの行為は周りのお客様へのご迷惑にもなりますし、非常に危険です。
 上記以外のものであっても、他のお客様のご迷惑となる、または危険であるとスタッフが判断した場合は、お声掛けさせて頂く場合がございます。

・当公演は全席指定となっており、他の座席への移動や、通路に立ち止っての鑑賞はいかなる場合でも禁止とさせて頂きます。

・場内でのカメラ、ビデオカメラ、テープレコーダー、ICレコーダーなどの録音録画機器の持ち込み、使用は固くお断り致します。
 また、公演中の携帯電話の使用は禁止とさせて頂きます。

・イベント途中での「クレセントホール(9号館)」への入退場はご遠慮下さい。やむを得ない場合は、お手近の係員までお申し出ください。

・公演中、具合が悪くなったりした場合は、お手近の係員までお申し出ください。

・会場内及び大学構内にロッカーやクロークのご用意はございません。貴重品等の管理は自己責任でお願い致します。
 紛失・破損に関して当団体および関係者は一切の責任を負いません。ご了承下さい。

・会場内備品や設備を破壊・損傷・汚す等の行為へは、別途修繕費等の経費を請求させて頂きます。ご了承下さい。
ジャンプ等の行為で、座席を破損させてしまう事例が、昨年度も報告されております。
座席間隔はあまり広くありません。十分ご注意下さい。
 請求先は、チケット申込者宛となります。

・会場内は禁煙となっております。喫煙は大学所定の喫煙所にて行って下さい。

・立ち入り禁止のエリアには絶対に入らないで下さい。
 機材関係の運送等に利用しておりますので、ステージの円滑な進行が妨げられる場合がございます。
 こうした場合、公演時間の短縮等の事態に陥る場合もございます。

・災害や荒天などの不測の事態により、予告無くイベント内容を変更、あるいは中止させて頂く場合がございます。
 白門祭開催中に震度5弱以上の揺れが観測された場合、以降のスケジュールが全て中止となる場合がございます。

イベントに関する諸注意:
https://sites.google.com/site/wakeupgirlshakumonsai2014/ticket/attention


■各所でのポスターの掲出

学園祭やらせてくださいのポスター貼りました。



天ぱりにも学園祭のポスター来ました



アニメイト藤沢店にてWUG学園祭イベントのポスター発見しました。



アニメイト新宿店の3階階段あたりでWUG学園祭イベントのポスター見つけたー


■イベント内容にも期待大

学園祭のステージでは、以前からツイートしているように、ライブステージがあります!楽曲数含め、ボリュームのある内容となるよう、準備を進めております。是非、11月2日は『WU,G!学園祭』へ!



いよいよ学園祭のチケット申し込みが開始されたぞ!

先行分の申し込み締め切りは週末の9/20迄!忘れないようにな

俺も早速申し込みしてきたぞ!当選するといいなぁ。てかしてくれないと困るよ!この学園祭凄い楽しみだもん!

イベントもボリュームありそうな感じで調整してくれてるようで、当日が楽しみで仕方ないぞ!

描き下ろしポスターの絵柄も楽しみだなー、こちらの続報にも期待!
no title

Wake Up, Girls!  COMPLETE BOOK WUGpedia

学研マーケティング
売り上げランキング: 54,249