楽しみすぎる

本日は撮影DAY。アーティストは……Wake Up, Girls!でございます! すげえいい写真撮れました。WUGが表紙&巻頭大特集のリスアニ!Vol.18.1別冊キャラクター・ソングⅢは10月9日発売予定! お楽しみに!


リスアニ

そして、リスアニ!の撮影で使用したWUG特注ケーキがこちら。撮影後は、WUGメンバーがおいしくいただきましたw



表紙WUGちゃんだー!!!これは楽しみすぎるぞ!!

リスアニで巻頭大特集ってことは…楽曲解説とかもきっとあるよね。凄い見たいなぁ、WUGの曲ってテーマ性が強いものばっかりだからこれは楽しみだ!全曲解説オナシャス!

ケーキはどんな撮影に使ったんだろう?…俺は勿体無くて食べられそうにないよ。

(8/30現在)まだ予約は開始してないみたいだね。予約開始したら速攻予約決める!
no title

今後リスアニライブにWUGが出るなんてこともあったりして…