グルメレポートといえばこの3人!
38_1

まゆしぃ「今日はパンケーキで有名な38mitubachi(ミツバチ)に来ています」
みにゃみ「ここのパンケーキ!すっごく、美味しいんだよ!」
ななみん「早速店内に入ってみましょう」

■38mitsubachiといえば「夢の10段パンケーキ」!
38_2

夢の10段パンケーキ 1500円

き、きたあああああああああああ!!!このボリューム!!ホイップバターとメープルシロップが絡んで滅茶苦茶美味しそう!早速いただくぜ!

38_3

みにゃみ「うんめぇにゃーーーー!!」

この写真見るだけでおいしさが伝わってくるでしょ?本当においしいんだよ!ボリュームあるだけじゃなく、パンケーキそのものがおいしいんだ!小食な人や女性の人で10段も食べられないって人はレギュラーサイズがおすすめ!ぜひ食べてみて
※レギュラーはパンケーキ3枚

■メニューは10段パンケーキだけじゃないぞ!
38_4

キャラメル&バナナ 880円

まゆしぃ「美波につられて、最近また胃が大きくなった気がします(笑)」

バナナにキャラメルソースが絡んで絶妙な味!おーいしー!上に乗ってるアイスはバニラビーンズ入りのバニラアイス、ほっかほっかの暖かいパンケーキに冷たいアイスが絡んで、とてもおいしい!

38_5

38クリームソーダ 550円

ななみん「クリームソーダもおいしいのよね」

普通クリームソーダといえば、メロンソーダにアイスをトッピングしたものをイメージするけど、ミツバチのクリームソーダは一味違う!ソーダの下にハチミツがたくさん入ってるからよくかき混ぜて飲もう、ハチミツの風味が広がったここでしか飲めない独特なクリームソーダだぞ!

■営業情報・地図
地図

宮城県 仙台市青葉区 二日町 12-25 グランディプレステージ 1F

地下鉄北四番丁駅から徒歩1分。地下鉄勾当台公園駅から徒歩1分。

北四番丁駅から130m

[月~金]
10:00~19:00(L.O.18:30)
[土・日・祝]
10:00~19:00(L.O.18:30)

38mitsubachi:
http://mitsubachi38.com/


ミツバチは味もよく立地もいいので、Wake Up, Girls!の聖地関係なく、賑わってる人気店だぞ!

その為、更なる混雑が予想される、ライブやイベントの日に寄るつもりの人は注意が必要。これはミツバチに限らず、他のお店にも言えることだけど、開店と同時に行くか、後日、何もイベントのない日に聖地巡礼目的として行くのをオススメするぞ。

混雑時は外観の写真だけ撮って、後日来店とかもいいかも?

また、店内のキャパ的にいきなり大人数で押しかけるのは迷惑になる可能性があるので、できるだけ4人以下での来店がいいかなと。

とにかくパンケーキがおいしい!食ってないやつは今すぐ行くべし!味は保証する!
no title

Wake Up, Girls!  COMPLETE BOOK WUGpedia

学研マーケティング
売り上げランキング: 71,957