買いすぎちゃったみゆーちゃんかわえええええ

今日は新刊と既刊の在庫が何種かあります。あとペーパーにワグキャラ描いてあるのでそちらもお楽しみに!


近岡さんC86


こんな感じです!



近岡先生のサークル行ったら当然完売で、でもどうしてもご本人にご挨拶してWUGちゃんの事話したかったから話しかけたら、ペーパーくれた。嬉しいねこれは(´;ω;`)みゅーちゃん買い物しすぎですぅ。


■先日LINEスタンプも発売されたので是非DLを
JKちゃん
とてもかわいいJKちゃん!100円で買えるのでぜひぜひ

JKちゃん:
https://store.line.me/stickershop/product/1011220/ja


proshinjuku

 ■新宿アルタにプロジェクションマッピングが出現! 
【速報】PROJECTION MAPPING JOURNEY!!!×Wake Up, Girls!~七つの花の咲くオアシス~開催決定!プロジェクションマッピングによる光と音の幻想空間、未体験空間がアルタに出現?!11/8(土)9(日)in 新宿スタジオアルタ


■プロジェクションマッピングとは

プロジェクションマッピング(英語名:Projection Mapping)とは、パソコンで作成したCGとプロジェクターの様な映写機器を用い、建物や物体、あるいは空間などに対して映像を映し出す技術の総称をいう。(出展:wikipedia)


どんな空間になるのか!?11/8,9は新宿へGO


 
買いすぎ、みゅーちゃんかわいいよ!

ううう今日は東京公演行ってたからコミケは行けなかったんだ…

冬コミは、冬コミこそは…ぶつぶつ

プロジェクションマッピングはどうなるのか想像が難しいだけに楽しみだなー!

アルタってあそこよね、そう新宿の…あそこにWUGちゃんが!?

あそこでやっちゃうの?スゲェや
no title

Wake Up, Girls!  6 初回生産限定版 [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-08-22)
売り上げランキング: 1,420