グッスマブースでWUG関連商品が発売
グッスマコミケ0

グッスマコミケ1
グッスマコミケ2
グッスマコミケ3
グッスマコミケ4_2


▼3000円以上のお買い上げの会計1回につき1セットプレゼント
グッスマコミケ5

目新しいものはないけど、コミケ行く人で興味ある人がいたら寄ってみるといいかも。

グッスマC86公式:
http://event.goodsmile.info/event/event-1630/


■大阪公演の開催有無は公式twitterを参照


明日のWUG!1st LIVE TOUR『素人臭くてごめんね!』大阪公演は現段階では実施の予定ですが、台風11号の影響による交通機関の状況及びお客様の安全を考慮し、中止などの連絡がある場合は、このTwitterよりご連絡致します。告知時間など改めてご案内します。


逐一公式をチェックしよう!少しでも晴れてくれるといいなぁ


■ハナヤマタ公式が…w


ハナヤマタ







( ノД`)しまった!ただハナヤマタとつぶやいてました…皆様多くのリツイートありがとうございます…本当はこちらの情報をツイートするつもりで…ということで8/16より七里ヶ浜駅で駅入場券ご購入者にメガ切符を先着順お渡しデス!



お、おうw



コミケブースのアイテムは目新しいものはないけど、興味ある人がいたら寄ってみるといいかも。

自分の記憶が正しければキャンバスアートなんか買える機会はアニトーク以来?(違ったらすまん)だから持ってない人は買えるうちに買っておいた方がいいかも?再生産はなさそうな気がしてる。

今、心配なのはやっぱり明日の天気だよな、今から12時間後どうなってるのか…

頼むよー
no title