これはいいデザイン

コラボTシャツ"Wake Up, Girls!" 8/29限定販売っ!いくぞ! アニサマ、がんばっぺ! Wake Up, Girls!




アニサマのWUGコラボTかっこよ過ぎだろ!欲しい!!



朝っぱらからメイト来たら色々と欲しい漫画発売されてたけど、今月もいくらWUGに使うことになるか分からんからとりあえずは我慢(>_<)アニサマでWUGのTシャツも出るらしいしな!



アニサマこらぼTかわないと(*´ω`)



アニサマ&WUGコラボTシャツ!これ買う!!



アニサマWUGコラボTめっちゃいい感じじゃないすか!



うわあああああああああああ!アニサマコラボT!これいいやつだ!

しかし、朝から並ばないとこれは厳しそうだな。平日だし厳しそうな人も多そうな。

後日でいいから通販とかやってくれないかしら…?

仕事で日中並べないおっさん達も喜ぶと思うぞ。

いいデザインだから尚更通販やってほしいなぁ。
no title