wugスマフォ


みんなにもっともっとWUGちゃんグッズを身に着けてもらいたいぞ!というわけでスマホケースを紹介。

以前、みゅーのブログで紹介されたりしたので、既に知ってる人もいると思うけど、知らない人もいるので改めて紹介。

何といっても種類が豊富なのが嬉しい!iPhone5SからAndroidまでハードケース74種+ソフトケース48種の計122種もあるから自分の機種がきっと見つかるはず。豊富なのは対応機種数だけじゃなくて、デザイン数が豊富なのも嬉しいところ、現時点で合計24種類ものデザインがある。全員集合から各キャラのものまで豊富に揃えてあるから、是非推しのキャラクターのケースを持っておきたいよね。

デザインの一部を紹介。

■キャラ単品(例:まゆしぃ)
mayusmp


■キャラ単品(例:まゆしぃアニマル柄)
mayusmp_2


アニメ絵が恥ずかしい、あまり見られたくないって人はアニマル柄などにすれば、問題解決。普段使いにも使えるぞ。


■全員集合(オーシャンブルー)
全員集合のオーシャンブルー

夏っぽさ全開なデザインがとてもよくっておすすめ。デザインに迷ったり、箱推しの人にもおすすめ。


■装着するとこんな感じ
ケース装着

装着してみるとこんな感じ。厚さ含めて違和感なくフィットする感じ。既に持ってる作品無関係の通常のスマホケースと比べるとこちらの方が若干固定感が強いような印象で、ちょっとの振動じゃケースも外れなさそう。ライブで飛んでも大丈夫そうなところが嬉しいw

ライブ会場で携帯を見かけても、WUGのスマホケースを持ってない人もまだまだいる印象を受けるから、この機に揃えてみるのもいいかもしれないぞ。

他デザインなどの紹介は下記を参照。

スマホ詳細(CASECAMP):
http://www.rakuten.ne.jp/gold/casecamp/wakeupgirls/

no title

決起集会の映像めちゃくちゃよかったわ…こちらもいろいろまとめ中!