※昨日更新時、記事内コメントで無配と記載しましたが、無料ではございません。お騒がせ致しました。

まゆしぃななみんきたあああ

ちゃんおぷまゆしぃななみん

ニコニコ生放送「チャンネルはオープンソースでっ!」発のドラマCD第2弾。そのキャストが公開された。第1弾にも出演した五十嵐裕美さん・高野麻里佳さんに加えて、新たに渕上舞さん・松来未祐さん・佐倉綾音さんが参加する。発売は2014年秋を予定。それに先駆け、ドラマの一部を収録したプレリリース版をコミックマーケット86にて先行配布する。

■タイトル:ドラマCD「ちゃんおぷ的ドラマ ~四葉の趣味探し!feat. 芽衣子&七瀬 爆裂女子会議!!~」

■発売日:2014年秋予定 ※ドラマの一部を収録したプレリリース版を2014年8月17日(日)に配布予定

■キャスト

四葉:五十嵐裕美
芽衣子:渕上舞
七瀬:松来未祐
愛:佐倉綾音
店員マリ:高野麻里佳
店員リコ:小原莉子
ナミカ:山下七海
マユカ:吉岡茉祐
るな:佳村はるか
ちぃこ:沢城千春
ゆぅこ:内田雄馬

■ストーリー
女子旅妄想会議を散々行った四葉は同僚の芽衣子(新キャラクター)と共にこのファミレスに。そこに呼び出された近くの大学に通う妹の七瀬。呼び出した目的は明確であった。四葉・芽衣子「アタシ達、趣味がないっしょ」。四葉・芽衣子「アタシ達、何を趣味にすればいい?」。…と何を突然…!だがしかし!肉丼に目がない七瀬は二人の言葉にうまく乗せられ「七瀬です!四葉の妹です!趣味はお姉ちゃんたちの趣味探しに付き合うことっしょ!」と意気込み大学の仲間・サークル仲間をも巻き込んで趣味探しに付き合うのであった。

■プレリリース版情報

2014年8月17日(日) コミックマーケット86 西き-35aにて配布【収録内容】

01.プロローグ「趣味探しするっしょ!」的な!
02.第1話「女は食ってナンボでしょ」的な!!
03.コミケと私(五十嵐裕美、渕上舞、松来未祐、佐倉綾音)
04.コミケと私(高野麻里佳、小原莉子、山下七海吉岡茉祐、佳村はるか)【スタッフ】

演出・脚本:今浪祐介
編集・音響効果:清水真純
イラスト:FIVE3/小沢匡義
ロゴ:和田祥子
企画・プロデューサー・ディレクター:吉村尚紀


参照元:
http://moca-news.net/article/20140723/201407231706a/01/



コミケで頒布されるプレスリリース版にも二人とも出演予定!!おっしゃ!

…って何か大事なことを忘れてる気が。

この日、WUGちゃんの東京公演じゃん!!

誰か俺にくれ!!!

そんな俺のことはさておき、まゆしぃ、ななみんおめでとう!!
no title