LUVYAがメイドin仙台として営業中!

メイドin仙台

【概要】

アニメWake Up,Girls!に登場する岡本未夕のバイト先メイドin仙台のモデルとなったIDOL STAGE LUVYAを期間限定でメイドin仙台として営業します。

 

【開催日】

7月1日~7月31日メイドin仙台定期公演
①19:30 ②21:00 ③23:00
日曜日等の休日最終日は①②のみ

 

【場所】

IDOL STAGE LUVYA

〒980-0803

宮城県仙台市青葉区国分町2丁目1-11ソシアルビル地下1階

022-397-9545

 

【料金・システム】

営業時間18:00~24:00

 

【通常時料金説明】

最初の1時間(飲み放題)

男性1,800円

女性1,500円

以降1時間毎に1,500円

 

フード 絵かきオムライス800円、ストマックホールドパフェ800円等

推しメイドドリンク850円(メイドが本気で歌い踊ります)他

 

※今後、日中のカフェ営業も行う予定です。詳しくはホームページに随時公開していきます。

メイドin仙台公式:
http://www.luvya.jp/#!maid-in-sendai-vol2/c1cbh


仙台のLUVYAが期間限定でメイドin仙台に!!ということで、メイドin仙台に行ってきた。地上の入口に行くと、メイドさん2名が出迎えてくれた。メイドin仙台の看板を撮影したい旨を伝えると、快くOKしてくれた。
sendaiiriguchi

元々、聖地巡礼の一環として、店内に入る予定だったので、撮影後そのまま店内へ。お店は地下1階にあるので地下へ降りていく。そこには、どこかで見たような光景が!感激!
iriguchi2

tate

料金システムは1h1800円でドリンク飲み放題。このドリンクはなんとアルコールも飲み放題の対象!お酒好きも大満足だね!それでこの値段は良心的。4杯飲めば十分元が取れる。でも、無理に飲んで体調崩してもあれなので、その辺は自分のペースで。
アルコール

お通し的な感じでポップコーンやポテトチップももらえたぞ!更にライブ用のサイリウムもタダで貰えた!!

このライブというのが、さきほどの概要に定期公演と書いてあったもので、現在は19:30~、21:00~、23:00~の3回公演が行われている。各公演は約25分程。

今回はせっかくなので、ライブの時間に合わせて来店した。

これから行くのを検討してる人もせっかくだからライブの時間に来店することをおすすめする。


メイドin仙台期間のライブは「WUG関連曲+アイドルのカバー+オリジナルの3曲構成」メイドさん曰く、各公演とも違うセットリストで行っているらしい。

オリジナル曲は初見だったし、当然合いの手はわからないんだけど、そういう人に向けて率先してメイドさんコールやMIXをやってくれるから凄いノリやすい。これ凄いグッジョブ。これのおかげで、初めての人でも楽しめる。

楽しいライブはあっという間に終了。

あとは入店したら頼みたかった「ストマックホールドパフェ」を注文。これが結構ボリューミーな感じ。容器がみゅーカラーのオレンジというところも凝ってる。ボリュームのわりにこちらも800円となかなか良心的。
パフェ

接客の方は各テーブルごとにメイドさんが1人ずつ付きっ切りになってくれて、会話などを楽しめる。入店してオーダー取って、その後放置なんてこともなく非常に好感度が高い。

ちなみに自分の来店した時のお客さんは常連さん・ワグナーの半々くらいの割合だった。1人で来てる人もいたから、ソロプレイヤーも安心。

初見でも楽しめる場所であるので、迷ってる人は是非来店をおすすめするよ!今月末までの営業だよ!!



ここでちょっとおもしろそうな企画があったので、紹介。 メイドin仙台でライブパフォーマンスをしてるLUVYAが横浜アリーナの@JAMに出られるかもしれないらしい。リアル版アイドルの祭典みたいな感じ?
luvya

メイドさんにも投票しておくと約束したから、俺もあとで投票しておく!twitter連携してスグに投票できるらしいから、お前らもLUVYAに投票すべし!投票は下記から。

現在32位、358票

出れんの@JAM:
http://at-jam-audition.jp/artists/223



率直な感想言うと、楽しかったよっ!!!!

値段も良心的で接客も良く、客観的に見ても再訪の価値は十分にあり。

次回仙台に来た時も寄らせてもらうつもり!

9月のWUGのツアーあわせてメイドin仙台を再オープンするかどうか聞いたところ、まだ未定とのこと。是非やってほしいね!

メイドin仙台、楽しくていいところだぜ!

ちょっと俺コミュ障でこういうところは…って人も騙されたと思って聖地巡礼ルートに入れてやって!

大丈夫、俺もコミュ障で楽しめたから!

また行くからなー!
no title

おっちゃん、研修生の子がカワイイ…はぁはぁ
no title