保育園帰りに熊谷屋さんの前通ったら、なんと娘の藍里(愛理)さんに遭遇!ビジュゥにも寄っていただきました(休みだけど)。お忙しい中ありがとうございました!


▼あいちゃんのノート(7/9)

あいちゃん

2014.7.9

こんにちわぐー!!
Wake Up,Girls!のあいちゃんです!!
おいしいワッフル食べに来ます^^
みなさんもいっぱい遊びに来て
いっぱい食べてくださいねー☆
がんばっぺ\(^o^)/








▼それについて早坂さんが一言(7/11)

20140712111743541

2014.7.11

林田藍里、僕のレッスンさぼってなんでこんなところに来たんだい?
ワッフルがおいしいから仕方ないね
僕もつい食べちゃったよ。
ゴミは床に捨ててないけどね
でも林田藍里きみはまだまだゴツゴツのおいもちゃんだよ




▼早坂さんのサインらしきもの
早坂さんサイン

wwwwwwwwwwwww


ちなみにこの日、ワッフルは完売したようです。



いや〜今日は甘く見てたというか、『Wake Up, Girls!』の盛り上がりは「本物」だなと痛感。スタッフ1人病欠の割には(割にはですよ)回せたとは思うが、ワッフルの仕込み数は全く足らなかったし、入れないお客様もいたりで。平日来客数では過去最高でした。9月にSETUJOKKU!



ビジュゥにあいちゃん本人が来店!

ノートも残してくれてファンと距離が近い感じがしていいなぁ

喫茶ビジュゥも大盛況でワッフルは完売、平日の来客数も過去最高だったとか!

お店側も次回(9月)に雪辱!と、気合入ってるので

今回ワッフル食べ損ねた人はライブツアーの時にぜひぜひリベンジしよう!

そして…あいちゃん追いかけて早坂さんもきたw

サインまでしてくれてありがとうございます…w

no title