発売中の「仙台経済界」に山本監督インタビュー掲載されています!主に仙台市内の書店や池袋宮城ふるさとプラザでお買い求めいただけます 



あ、仙台経済界買ってきました。



「仙台に顔向けするためにも、第2期はやるしかないですよね。出るとしたら来年以降になると思うので、それに合わせて桁違いの活動をしたいですね。」(ローカル誌『仙台経済界7-8月号』の、『Wake Up, Girls!』山本寛監督のインタビューより引用)


仙台経済界のヤマカンインタビュー読んだけど、WUG2期は十中八九やってくれそうな感じだった

関連記事:




おぉぉぉぉ監督自ら前向きな発言キタァァァァァ!

やっぱりファンからすると、こういった発言はなんか安心できるよね

2期はまだまだ先かもしれないけど、それまでに今以上にWUGが盛り上がってくれると嬉しいな

最高の状態で2期を迎えたい
no title

アニサマとか他の出演者目当ての人がたくさんくる場所でWUGちゃんの魅力をアピールして少しでも興味を持ってくれたら…

がんばれWUGちゃん!