まゆしぃのフィギュアが全国のゲーセンに並び始めたぞ!
mayu06090

mayu06092

mayu0609


入荷の有無・入荷時期・プレイ料金は店舗によって異なるぞ。

入荷はセガ系列のお店に入ってる可能性が高いと思われるけど、セガでも入っていない店舗も多数ある為、遠出する場合は事前に問い合わせるなり、調べるなりすることをおすすめする。

職場や学校の近くにゲーセンがある人はとりあえず近くのセガを覗いてみよう!



■楽天コラボ追加分も完売

rakuten完売

こりゃたまげた、すげえええええ

150席も追加したし、仙台の平日ということで正直追加分はここまでの売れ行きになるとは思わなかったよ…



まゆしぃフィギュアがゲーセンに並び始めたぞおおおお

なんかWUGのフィギュアがクレーンゲームの景品にあるっていうのが新鮮でいいな!

これからもWUGプライズは出続けるっていうのがいいね。来年まで楽しめそう!

ただ最近のクレーンゲームって、ほとんどちょんちょん押していく系にシフトしちゃったのが残念だ。

作中のむすび丸や、ワンフェスのWUGちゃんみたいにアームで掴んで持ち上げる系のクレーンがやりたい。

no title