7人全員とは嬉しい

本日、プライズフェアが開催され、今年10月~12月登場予定のアイテムがいろいろと発表されました。詳細はまたウェブで記事にしますが、とりあえずいくつかピックアップしてTweetしていきます。


セガプライズからさらに『Wake Up, Girls!』も7人全員登場!

(5/30追記)
ホビログ管理人様よりリリース時期についての補足がありました。
当記事で10~12月予定と紹介しましたが、実際には9月~3月までの毎月リリースとなるようです。

リリーススケジュールは下記の通り。

9月:岡本未夕
10月:島田真夢
11月:菊間夏夜
12月:七瀬佳乃
1月:林田藍里
2月:久海奈々美
3月:片山実波


より詳細な画像等はホビログ内の記事にまとめてくれていますので下記を参照ください。

ホビログ内記事:
http://hobbylog.jp/archives/1003543782.html

ホビログ管理人様、ご指摘と情報提供ありがとうございました。



既に発表されてるまゆしぃ単体のフィギュアに加えて、メンバー全員のフィギュアが登場!

プライズだと出来が若干残念という声もあるかもしれないけど、メンバー全員用意してくれたのが嬉しいよね。

ゲーセンには9月から登場だ!毎月メンバーが加わるから3月までは退屈しなくて済みそう!

飾るならやっぱり7人で飾りたい!目指せコンプリート

no title