第二戦はWUGちゃんの勝利!
fureai2


【速報】触れ愛プロジェクト 第2回戦in横浜、勝者、WUG! タイスコアに! ◯●[1勝1敗]I-1clubーWUG●◯[1勝1敗]



触れ愛プロジェクトめっちゃ楽しかったよー!まゆしぃの成長っぷりに驚かされた!アイドルは暖かいファンの皆さんの応援があればどんどん成長できちゃうものなんです。それってすてき♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



触れ愛プロジェクトではまゆしぃに負けてしまったけど、気を取り直してゲーマーズ横浜店さんでお渡し会!初めてお会いした方が多かったですが、皆さんが笑顔で何よりです!これからもWUGよろしくお願いします♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡



んでもって最後に、ゲーマーズ横浜店さんがこんな素敵なウェルカムボードを描いて下さいました!まゆしぃも萌歌もめっちゃ可愛ぃぃぃ!本当に本当にありがとうございましたーールン♪ o(≧▽≦)o ルン♪



本日は「日本全国47都道府県触れ愛プロジェクト I-1club VS Wake Up,Girls!トークショー」にお越しいただきましてありがとうございました!トーク終了後にのぞふぃすとまゆしぃにサインをいただきました!



■ワグナーによるレポート

Wake Up, Girls!触れ愛プロジェクトが行われますトレッサ横浜に到着しました!イベント広場なので参加券なくても誰でも見れる感じです。



Wake Up, Girls!触れ愛プロジェクト横浜トレッサですが、見事にまゆしぃの大勝利でした!ゲーム内容は昨日の札幌と同じ。①クイズまゆしぃ、②あっち向いてホイ山本、③お払い箱まゆしぃ、となり、まゆ2―1山本でまゆしぃの勝利でした!



Wake Up, Girls!触れ愛プロジェクト横浜トレッサトークショー、トーク内容は山本さんがガンガン喋るし、小野寺さんの司会も上手く、まゆしぃも頑張って喋っていたので、非常に盛り上がった楽しいトークショーでした!良かった!



いやー、みゅーちゃんの負けが挽回されて良かったです。まゆしぃナイス勝利!



ゲーマーズ横浜店 ラブライブ!?いやいや、Wake Up, Girls!です!



Wake Up, Girls!触れ愛プロジェクト、ゲーマーズ横浜店でのお渡し会会場です。狭い店内に机がありますが、かなり窮屈なお渡し会が予想されます。



ゲーマーズ横浜店をWake Up, Girls!の映像でジャックしとる



触れ愛プロジェクト横浜のお渡し会、かなりスローペースで神イベントでした!! 時間で言えば15秒くらいかな?体感的には昨日の札幌触れ愛の2倍くらいの長さだと感じました!良かったです!



触れ愛プロジェクト第二戦はまゆしぃの勝利!

これで戦績は1勝1敗になったぞ!

次戦は5/31地元仙台であいちゃんの出番だよ、偶然にも同日コボスタでは楽天・広島戦!

野球に負けないくらいのバトルを見せてくれっ!

no title