よぴ誕キタァァァ
  【祝】今日は、七瀬佳乃&青山吉能、よっぴーの誕生日です!おめでとうー、リーダー!

【WUG!情報】5/15は我らがWake Up, Girls!のリーダー、七瀬佳乃ちゃんと、声優の青山吉能さんのお誕生日!仙台店では『よぴ誕』全力応援のため、特設コーナー作成をしたみや!


【WUG!情報】「よっぴーの誕生日、全力で盛り上げていきましょう!」\オイーーーッス!!!/



これはよっぴー可愛い!!


今日、ニテンゴにてよっぴー生誕祭!みんな集おう!等身大POPがあるなんて、中々ないよ。19日までだからね。急げ!


よっぴー誕生日おめでとうヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ


今日は七瀬佳乃&青山吉能さんの誕生日!おめでとうよっぴー♪


後で修正するかもしれないけど…改めて、お誕生日おめでとう!!よっぴー!!!


よっぴーかわいい!!よっぴー誕生日おめでとう!!!よっぴー!!


よっぴー誕生日おめでとう! #よっぴー生誕祭 これからもWUGのリーダーとしてみんなのことを引っ張って行ってね。頑張れ!


へっぽこリーダーのこの愛されぶり。人の誕生日がこんなにワクワクしたの久々だよ。よっぴー、ふぉーえばー( 〃▽〃)


よっぴーはどっちもかわいいなぁ


よっぴー誕生日おめでとう!


よっぴーをセンターにし、バースデーページでお祝いをする。んで、ご祝儀ってことで誕生日ガチャを回すと…… よっぴーきたああああ


よっぴー、誕生日おめでとう!これからもWUG!を引っ張って行ってね!


お酒飲めないよっぴーにウィルキンソン送ってあげたい


よっぴーの誕生日ということなので、買いにきました。



仮によっぴーがツイッターを見ていたとして、数多くのお誕生日おめでとうツイートを見すぎて明日の朝寝坊しないといいけどw




うおおおおお、よっぴー誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお

これからも個性生かして、俺らの心を奪い続けて欲しいね。よっぴー好きだよ!

よっぴーにとって学業も仕事も充実した1年になってくれるといいね!全力で応援してるからな!

それにしても、こういう誕生日TLはいいよなぁ

今日は1日気分のいい日が送れそうだ!
no title