放送開始ッ!!
ani2


1


声優ユニット「Wake Up, Girls!」初の公式ラジオ。通称“WUG!ラジ”。
WUG!の7人が立派な声優としてさらなるスキルアップを果たすため、毎週月~金の番組内で様々なことにチャレンジ!
もちろん、気になる「Wake Up, Girls!」周辺の最新情報もお届け♪
パーソナリティーは、メンバーのうち2人が週替わりでコンビを組んで担当します。
リスナーのみなさん、応援よろしくワグー!

no title
2

いわゆる普通のおたよりコーナーです。
番組の感想やWUG!メンバーに聞きたいことをドンドンメールで送ってね!

このアドレスに送ってね☆⇒wug@gakken.co.jp

3

WUG!メンバーが演じる、各キャラクターの出身地の魅力を紹介するコーナー。
リスナーのアナタからも「東北おすすめ情報」や「東北あるある情報」をお待ちしてます♪

このアドレスに送ってね☆⇒wug@gakken.co.jp

4
 

実現すればWUG!ちゃん“大ブレイク必至”の超大型プロジェクト始動!!
ただし!……今のところ内容未定!!!
ということでWUG!のメンバーに“やらせてあげたい企画”のアイディアをリスナーのアナタから募集します☆

このアドレスに送ってね☆⇒wug@gakken.co.jp

5
 

WUG!の7人が過酷な声優業界を渡り歩いていけるだけのスキルを身につけるべく、
ハード(?)なお題にチャレンジしていくコーナー。
WUG!メンバーに“身につけさせたい”“チャレンジさせたい”スキルを大募集!!

このアドレスに送ってね☆⇒wug@gakken.co.jp

6
 

WUG!に関するさまざまな情報をお届けするコーナー。最新情報をチェックしてね!

このアドレスに送ってね☆⇒wug@gakken.co.jp



平日毎日更新!
最新放送回のみ無料!




番組公式:
http://ch.nicovideo.jp/animedia/blomaga/ar529283


■公式フォロワー17000人突破


おおっ、ワグナーさんのフォロワーが、17000人を突破!放送が終わってからもワグナーさんが増えてくれるのは、めちゃめちゃレアで嬉しいです!友達をイベントなどに呼んで、ワグナーの輪を広めて下さいね!


■大阪、仙台完売

残るは東京のみ、迷ってる人はお早めに


HP先着予約受付期間:2014/4/29(火祝)10:00 ~ 5/28(水)23:59まで
受付URL:http://l-tike.com/wug2014-hp/

枚数制限:お一人様最大1枚まで



東京はオールスタンディングではなく、指定席なので、普段あまりイベント行かない人や女性にもおすすめ。初めての人にもぴったりのイベントなので是非。


 
ラジオがついに始まったぜええええええ、早速聞いてきたよ!

最新放送回が無料の対象なので、毎日チェック忘れずに!!

時間も15分番組なので、通学や通勤途中にちょうどいいかもしれないぞ。

…ラジオCD化も期待しておくか

no title