学園祭にWUGを呼ぶだとおおおおお
こりゃおもしろそうだ!
no title



【企画概要】
Wake Up, Girls!を学園祭に呼んで、ライブ・トークイベントをやりたい!

【はじめに】
現段階(2014.04.26現在)では、当企画はあくまで構想段階です。
まだ、avexさんへ出演依頼は行っておりません。学内の調整段階です。
よって、本企画が必ず実施されると確約することができません。
また未確定なので、大学名等は現段階では伏せさせて下さい。
実施できるよう、全力で企画して参りますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

また、このページはあくまで告知ページとして用いておりますので、参加表明等はできないようになっております。

【企画詳細(予定)
11/1前後(学園祭期間中)に、都内某大学にて実施予定
2000人収容のホールで実施予定。
・チケット前売り制、全席指定(価格等未定)。
・価格が未定なため、詳細は踏み込めませんが、費用等の余剰分は被災地へ義捐金として送金する予定です。


【お願い・現在までの進捗状況】
前述の通り、当企画は現在学内の構想段階です。
そのため、まずは学内の企画会議を通過する必要があります。
しかし、当企画ではどこかのサークル等団体が企画するのではなく、あくまで「有志団体」の企画としての企画です。
そのため、簡単に言ってしまえば、私たちがいくら全力で企画をしようとも、それを保障してくれる者がいません。
あくまで、企画書とプレゼンテーションで企画会議を勝ち残らなければなりません。

こうした中で、
「企画の成功を保障する何かがあれば、企画会議では強みになるはず…例えば…署名とか?」
と、いうことで、署名を集めることとなりました(汗)

2,000の収容人数なので、20%の400名を目標に、署名を集めたいと考えております。
この署名では、皆様の
① お名前
② おところ(都道府県まで
を頂きたいと考えております。

学内会議だけでなく、avexさんへも、署名の数等を踏まえ、打ち合わせを進めて行きたいと考えております。
この署名で収集した個人情報は、当企画のためだけに使用します。

当企画の趣旨に賛同していただき、署名をしても良いよ!という方がいらっしゃいましたら、ステラボールイベント当日(4/27)に、同会場付近にて署名を集めておりますので、ご協力を賜りたく思います。
よろしくお願い致します。


▼本企画に関するお問い合わせ詳細等は下記までお願いします。

企画概要サイト:
http://twipla.jp/events/90385



学園祭!これまた、おもしろそうな企画が!

進捗状況にも書いてある通り、まだまだ未確定で構想段階なので、その点は注意してね。

署名は品川イベントの時に集めるようなので、賛同するよ!という人がいたらするといいかも!

まだまだ企画の初期段階だと思うけど、ぜひ上手くいって欲しいよね。

今後も進行状況あり次第、紹介していきたいと思うよ!

no title