WUG1

■え!?1話の実況が、これは一体

情報提供:匿名希望さん


第1話実況参加者の皆様お疲れ様でした! すごく楽しかったです!来週も参加したいね〜w


なんか1話にしては話が動いたんだかなんだか分からないな


なんだよ2期なくてもWUGロス大丈夫じゃないか これだけであと10年は戦える


一話見た時は陰鬱な冬景色と売れないアイドルの痛々しさが面白くて視聴継続を決めたなあ。今では全く印象が変わってしまった。未夕が1番好きなのは相変わらずだが。


沢山実況してる人がいてWUGってこんなに愛されてる作品なんだと改めて分かりました実況してくれた方々お疲れ様でした!ワグナー最高です!


Wake Up, Girls!は最終回を迎えたけど、僕らワグナーの中ではまだまだ終わってないことを改めて認識できました


■何が起きてたかというと

【何があったか驚きの方へ・1】先程、自分が起案した「テレ東の放送時間に合わせてBD再生してWUG1話を実況しよう」という企画を複数人で実行いたしました。どこかで再放送等があったわけではございません。お騒がせして申し訳ありませんでした


【何があったか驚きの方へ・2】来週以降等は特に何も考えておりません(特に3話以降はBDも間に合いませんし)が、実行の際には今度は混乱を避けるため予め告知等したいと思いますが、これは決して企画への参加を強制する意図によるものではございませんのでご理解願います


やっぱワグナーが騒ぎ続けないと盛り上がりは続かない!何かに勝つとか負けるとかじゃなくて、いい作品だからもっと伝えたいし、未来に繋げたい なんか今日の実況とみなさんの感想ツイートを見て、改めて感じ入りました


この実況企画がうっかりスタッフの皆さんの目にとまっていて BD修正の作業の応援になっていればいいですね



と、こんな企画があったのね!匿名希望さん教えてくれてありがとう!

次回の企画は未定とのことだけど、来週の金曜深夜もチラッとTLを覗いてみると面白いかもしれないぞ?

twitterの感想にもあったけど、この盛り上がりがスタッフのモチベーションアップに繋がると嬉しいね。

そして、クオリティの高い円盤がリリースされて、また実況で盛り上がって、またクオリティの高い~円盤が、この誰もが得するサイクルを作れれば最高だな!

no title