お風呂


4/23発売I-1club「極上スマイル」には、[購入者特典]として、 I-1club 描き下ろしB3お風呂ポスターが付きます。I-1clubも仕掛けてきますな。


I-1clubいいですねー


仕事中にI-1お風呂ポスターのニュースを見てウェーイ♪しかもちゃっかりナノカスセンターでウェェェーーイ!!


Ordet公式の「I-1clubいいですねー」のツイートが個人的になんか好き

▼以下駄文

お風呂ポスター貼ったことない人は要注意!

ちゃんと手入れしないとポスターの裏側にカビが生えて大変なことになるぞ!

俺の経験談だが、ポスターを貼ってたまにシャワーで水を流し込み、そのまま放置し続けたら裏側が黒くなってきた(水を流し込まないで完全放置だと粘着が弱くなる)

厄介なのがポスターがカビるだけでなく、壁も一緒にカビてしまうんだ

そしてこのカビが洗剤で磨いても取れない取れない

賃貸だったんだが・・・退去時にクリーニング費用として結構な額持ってかれたよ

「うわーカビてますねー、なんで壁がこんなになってるんですか?」

って聞かれて、返事できなかった俺ェ

ポスターも捨てることになって、クリーニング代も払って散々だったわ

今回は手入れちゃんとするぞ!もしくは普通のポスターとして使う!


■眼鏡みにゃみがかわいい
メガネみにゃみ

おい!これやべぇだろ!!!

次回の握手会があれば眼鏡姿もオナシャス!

ていうか大戦略Tシャツわろた

公式ブログ:
http://ameblo.jp/wakeupgirls/entry-11811869194.html


■漫画WUGにはサイン色紙応募券つき

情報提供者:ザックさん

サイン本

まゆサイン

締め切りは6/30とまだ先だけど、忘れんなよ!

うううう、この色紙は欲しすぎる。誰のに応募しよう・・・



■管理人、なんとかゲオのバッジ入手

geo

WUG未視聴の知人に


「ゲオにさぁ、Wake Up,Girls!っていう作品のバッジがあるんだけどよ(以下略」


と頼み込み5袋ほど回収してきてもらった。


よし、これでイベント当てたる!

ついでに知人にもWUGを見てもらうようにする



まさかのお風呂ポスターの特典で俺は嬉しいよ!

でもみんなさっきの通り、手入れはちゃんとするようにな!

逆に怖いもの知らずだったり、うそだろって思うなら、お風呂に貼って1年放置してみるといいよ!地獄が見れるよ!

俺はもうごめんだぜ

no title