BjZVsi3CAAAYBmA


目の前のnottvブースで金朋とWake Up Girls のトークショーが始まったのだが話が纏まる気がしない!そして金朋が圧倒的に小さいw 身長差と年齢差が反比例(察し
 
nottvブースにWUG!なぅ!初めて見る~( ´∀`)



WUGはnotTVの生放送?で金朋地獄司会で混乱させられててめっちゃかわいかったです。


AJの締めとして金朋とWUGの絡みを見てる


AJのnottvブースで5分くらいだけどWUG7人見れたので超満足っす。


ワグナーとしてAJで彩ingブースでガチャ数十回回しまくって、アクリルカタビラ全種類買って…ニヤニヤしてたのに…肝心の生WUGの7人を見逃すなんて(´;ω;`)こんなのってないよ!


ワグナーでnotTVブース見れた人は凄いラッキーだ。



■物販も盛況だったみたいだね


すげぇ、今までで一番売り切れてる!
米って表記がシュールwwww



なんの告知も無かったってことはなんか言えない大人の事情があったんだろうな

見れた人はラッキーだったなぁ、うらやま!

俺?見れるわけないじゃんw!

no title