1かん
 


Wake Up, Girls! 1st LIVE Tour「素人臭くてごめんね!」優先販売申込券は1シリアルコードにつき1公演・1枚のみ申し込みが出来ます。



これに反応してか昨日よりAmazonでの「Wake Up, Girls! 1巻」のランキングが急上昇!

amaranグラフ

3/18 16時点では過去最高の92位をマーク

以後も100位前半をキープ


結果的に1巻の売上ブーストの切り札になりそう

 
1シリアルにつき、1公演、1枚!

予想では1公演、2枚だと思ったけど、まさかの1枚だよ!

これは賛否あるかもしれない。

行きたい人にある程度チケットが行き渡るという意味では凄くいい。

キャパ的にきつそうだった大阪も何とかなるかもしれない。

ただ、複数公演行く前提で予定を組んでた人や円盤未購入の友達連れて行こうと思ってた人には少し辛いと思う。

全公演行くには最低6枚買いという思い切った手段を使わなければいけない…

更に友達を連れていくなら単純に倍必要で、なおかつ席バラバラっていう。

ただ、やっぱり、1公演1枚であってもより多くの人に当選させてあげるって意味で前向きに捉えたいかも。

ということで俺は支持するお!

絶対行きたい場所にシリアル入れて、残りは一般で取れたとこ行くとかそういう動きも必要になるかもね。

一般は2限かもしれないし、大田さん達のようにファミレス会議的なことをリアルで求められるかもしれないな。

オィース!!

no title