otaa

355
:2014/03/02(日) 06:53:26.11 ID:
あれだけ客少ないと
絶対覚えられてるよね

「また来てるよ、アンコールの人」ヒソヒソ

356:2014/03/02(日) 14:22:21.18 ID:
特定オゥケェ!
357:2014/03/02(日) 15:22:54.78 ID:
むしろあだ名が「オゥケェ」
358:2014/03/02(日) 22:40:04.46 ID:
>>355
まゆ「I-1の握手会の時も来てくれましたよね」

藍里「あの~、え~っと、いつもありがとうございます」

菜々美「何この体臭、気持ち悪い!」

佳乃「クリスマスライブの時のアンコール嬉しかったです!」

夏夜「まず荷物パンパンにつめたリュックおろしなさいよ」

未夕「私が働いてたメイド喫茶にも来てくださいね~、サービスしますから♪」

実波「お腹すいた~、こんと来るとき差し入れ持ってきて~」
359:2014/03/02(日) 23:50:37.56 ID:
>菜々美「何この体臭、気持ち悪い!」

最高。
ちっさいのに気が強いとか最高。
360:2014/03/03(月) 00:12:18.75 ID:
上手いな。まゆしぃとよっぴーは律儀だな。
>夏夜「まず荷物パンパンにつめたリュックおろしなさいよ」
なにこのご褒美
361:2014/03/04(火) 19:23:26.93 ID:
「オ、オゥケェ・・・。」




ヅィー・・・・
362:2014/03/04(火) 23:55:01.94 ID:
夏夜「あんた、無駄にいい声してんじゃないわよ!」
364:2014/03/06(木) 06:55:32.89 ID:
あまたの女性を攻略し死神や妹まで虜にしたあの魔性のボイスになんてことをオウケェ!
365:2014/03/06(木) 20:20:05.22 ID:
おうけぇいええいえいえいえい

元スレ:http://www.ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1390229850/



これ考えた人うまいなぁ

ななみんキャラ良すぎwww!

俺もななみんに罵倒されてぇぇぇぇ

no title


けど体臭には気を付けておこう…