wug感想

売上げ好調な「Wake Up, Girls! 7人のアイドル」
店舗販売分で5500売れたってことは初めて見た人も多いはず。

今回はブルーレイが初見の人たち、
つまり、映画をまだ見てない人たちの感想意見をまとめたよ。

全体的に高評価が目立ってた!

■ネットの反応


WUG劇場版見終わった めっちゃ真夢の気持ち伝わってきてよかった WUGめっちゃ好きになったわ


WUG!劇場版観たがありゃみといたほうがよかったな。と思えた。


WUG劇場版、テンポが良い、作画が良い♪ 買ってよかったかもね。


WUG劇場版よかった。TVシリーズだけでもまゆしぃはある程度推測できる部分が多かったが、他のメンバーの設定が把握できたのは大きい。


WUG劇場版めっちゃよかったんだが??????


劇場版WUGかなりよかった。パンモロが下品とか言ってすいませんでした


劇場版WUGを観て本当によかった。ただ、映画館に行っていないので、シアター限定BDが買えなかったのが心残りである。


うんうんわかるわかる。

俺も劇場版見に行って、この作品にすっげぇハマっちゃったからね。

映画館もさ、上映前は売店のグッズ売り場ガラガラだったのよ。

でもね、上映終了後は長蛇の列だったの。


それって、それだけ気に入ってくれたってことだもんね。

中身がいいと、こうして評価されてくんだなーって思ったよ。

no title