7girls


511
:2014/02/26(水) 15:58:12.54 ID:
オリコンのデイリー発表は今晩7時か
各5000枚売れてくれたら嬉しいかな
559:2014/02/26(水) 17:00:32.85 ID:
言の葉 青葉は良い曲やね。未夕のうーにゃーw
562:2014/02/26(水) 17:12:11.65 ID:
16歳のアガペーかなりよかったな
次の曲早く出ないかな
587:2014/02/26(水) 18:18:24.48 ID:
CD受け取ってきた

もうね、マジ最高
601:2014/02/26(水) 19:32:15.66 ID:
TSUTAYA仙台店CD売り切れたみたいですね

>>595
劇場版の初回限定版には劇場版主題歌のタチアガレ!のみ収録のCDがついてきます
曲だけでいい場合は配信もありますよ
600:2014/02/26(水) 19:12:12.31 ID:
デイリーまだ来ないな
602:2014/02/26(水) 19:34:03.39 ID:
2014/2/25付
*1 970,413 AKB48
*2 *31,676 E-girls
*3 *23,143 Lead
*5 スフィア
16 小野賢章
18 Wake Up,Girls! OP
19 茅原実里
21 Wake Up,Girls! ED
27 地獄の沙汰オールスターズ (月952)
30 佐藤聡美
32 すなお・ゆな・れみ・わか from STAR☆ANIS
33 すーぱーそに子
40 川田まみ
41 μ's
44 Goose house
45 宮野真守
47 StylipS
48 ChouCho
604:2014/02/26(水) 19:36:02.86 ID:
予約したから買えたがCD売り切れてた信じられん・・・・
605:2014/02/26(水) 19:39:36.97 ID:
仙台メイトでCD買ってきた
あいちゃんには会わなかったけどな
16歳のアガペーすごくいい曲じゃんか!
606:2014/02/26(水) 19:40:35.88 ID:
そこそこ売れてんのか
609:2014/02/26(水) 19:46:36.30 ID:
なんだかんだでWUG人気あるのか?
626:2014/02/26(水) 20:26:07.81 ID:
とらで昨日買いますた
631:2014/02/26(水) 20:47:48.98 ID:
一万ってスゴイじゃないの
しかもOPとED両方ランキング入りしてるし
みんな嬉しいだろうねー
632:2014/02/26(水) 20:51:57.97 ID:
このランキングってアニメイトとかとらの売り上げって入るんだっけ?
634:2014/02/26(水) 20:52:39.03 ID:
ほんとにそんなに売れてるならステライベの抽選厳しいがな
661:2014/02/26(水) 21:46:20.78 ID:
7girlswarのpvみんな可愛すぎてエンドレス再生余裕
見所は茉祐たんの綺麗な腋
662:2014/02/26(水) 21:47:37.57 ID:
俺んとこも、発送メール来た。ちなみに配送業者は佐川。
あした受け取れるかな

あとゲマに予約していたOP&EDのCD買ってきたけど、両面印刷の告知ポスターくれた。
663:2014/02/26(水) 21:49:14.82 ID:
イべ優先券ってOPEDどっちにも入ってるって事で良いんだよね?
683:2014/02/26(水) 22:25:08.35 ID:
WUGメンバーの声はハモるといい感じになるよなあ
684:2014/02/26(水) 22:25:59.28 ID:
つうか名曲多いよな
リトルチャレンジャーとジェラは早くフルで聞きたい
686:2014/02/26(水) 22:34:54.41 ID:
作詞・作曲のスタッフの志はみんな高くて、WUGの曲に関して外れはないな
岡部さんとかMONACAスタッフのツイートも見てきたけど、
ちゃんと作品テーマ理解していらっしゃるし・・・
687:2014/02/26(水) 22:37:48.40 ID:
WUGの曲があといくつ増えるかが気になるところだな
689:2014/02/26(水) 22:39:24.03 ID:
みゅのもええなあ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


おお!出足好調じゃないか!

売り上げ至上主義で売り上げばかり語るのはあんま好きじゃないけど、

売れる売れないだったら売れた方がやっぱり嬉しいよな!

メンバーのみんなにとってのデビューシングル。

それが店頭に並んだ瞬間はさぞ嬉しかっただろうね。おめでとう!

no title